ここから本文です

これ 1,000円で 入札 入ってるのに https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auctio...

uio********さん

2017/10/3011:16:05

これ 1,000円で 入札 入ってるのに
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o188377821

何故 同じ物が 50円 でも入札 入らないのでしょうか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k276932809

補足画像の違いでしょうか?

例えば 飲食店でも 字だけの イメージ湧かない メニュー表よりも
写真入りのメニューの方が 客が喰いつきやすいみたいな

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3014:14:33

おそらくですが、その入札者は「小田かおる」「シェイプアップガールズ」といったワードで検索したのでしょう。そのワードだと50円の方は検索結果に出てきませんから。

  • 質問者

    uio********さん

    2017/10/3014:53:43

    安い方が 検索に出なくても 入札前
    同じ物が他に 安いの 
    出てないか アレコレ 検索して 調べるでしょう普通

    1,000円の方に 入札した人は
    安い方が出てるの知ったら(しかも 入札前から出てる)
    後悔するでしょう

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2017/10/3012:47:10

滅多に出品される物じゃなし、欲しい人も滅多に居ないと思います。
先に出品された方のタイミングが良かっただけかと思います。