ここから本文です

バンコクに旅行に行くのですが、小5の男子をカリプソ(ニューハーフキャバレーショ...

pom********さん

2017/10/3011:35:30

バンコクに旅行に行くのですが、小5の男子をカリプソ(ニューハーフキャバレーショー)に連れていくのはどう思います?

実際に行った方のみ、お答えください。

※他のニューハーフショーは大人のみで行ったことがありますが、とても面白かったので子連れはどうなんだろうと思い質問いたします

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/3016:22:38

つい先日、見てきました。
その昔、アジアホテルで公演してたのも見たことあるので新旧2回鑑賞。
以前と比べると、カリプソボーイが多く感じられました。
ひとつのshowとして、まぁいいんじゃないですか。

アジアホテルの時、
近くに小学生年齢の姉弟(日本人)がいて、大笑いしてました。

質問した人からのコメント

2017/11/1 10:50:40

参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can 628さん

編集あり2017/10/3102:09:46

反対です。
子供を連れて行くところではありません。
子供が なりたいと言ったらどうしますか?
子供が 笑ってても見せるものではありません。

バンコクの古典踊りを見させてあげて欲しいです。

tur********さん

2017/10/3023:31:50

日本の新宿やらなんやら、繁華街によくあるニューハーフのショーパブと大差ないと思うので・・・外国だからと、何かたがが外れたような気になって、わざわざちびっ子をそんな所に連れて行く必要はないと思います

bko********さん

2017/10/3022:54:18

カリプソ、小連れで全く問題ありません。

tix********さん

2017/10/3012:43:54

子どもがなりたいと言ったらどうするねん?

twi********さん

2017/10/3011:56:05

ウチは大丈夫でした
社会勉強で見せました
バンコクでは レディボーイやオカマとか呼ばないように 差別的な言い方はさせないようにしてました

偏見を 持たないよう 色々な考えを持った人がいるのを しっかり話しをしてから 見ました

絶対 オカマとか 言ってはいけない事を話したら 受け入れられたようで 良かったと思いました
楽しく見られました