ここから本文です

ルームウェアのプレゼント

アバター

ID非公開さん

2017/10/3012:18:03

ルームウェアのプレゼント

寒くなってきたので、彼女にもこもこのルームウェアをプレゼントしたいのですが、縁がないものでどこで売っているかよくわからず困っています…
ネットで買うのもひとつの手なんですが、せっかくなら実際見に行って決めたいです。
買うときは女友達についてきてもらいます笑


できれば京都市内で探したいです。河原町のOPAとかそのあたりになるんですかね…他にルームウェア(かわいいけどそんなにやらしい感じじゃないやつ…!)売ってるところご存知でしたら、どなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/3012:45:15

藤井大丸やTHE CUBEに入っているジェラートピケなんかはどうでしょうか?

値段は少し高めですが、ルームウェアでは1番と言っていいくらい女の子に大人気のブランドですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 21:20:16

お二方ともご返答ありがとうございます!
たいへん参考になりました。今度是非訪れてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/10/3012:19:30

ラルフ・ローレン・ホームというラルフ・ローレンのルームウェアはいいですよ♪