ここから本文です

ベロニカは生き返るのですか。

kir********さん

2017/10/3012:24:21

ベロニカは生き返るのですか。

閲覧数:
773
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2017/10/3016:47:49

生き返りません。
ベロニカが死んだ世界から過去に戻り、ベロニカが死ぬことを阻止するのです。
ベロニカが死んだ世界は崩壊したままのはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/10/3017:59:29

ザオリクが無効ではありません

set********さん

2017/10/3012:29:09

それを聞いちゃいますか!

つよしさん

編集あり2017/10/3012:31:49

生き返るというよりも、もともと死んでいなかったことにします。
つまり、主人公はベロニカが死ぬ前の時(異変前)に戻るのです。
まあ、異変後の世界がその後どうなったのかは知りませんけれどね。