ここから本文です

酒の肴が野沢菜漬けならお酒は何しますか?

won_t_get_fooded_again1971さん

2017/10/3013:14:48

酒の肴が野沢菜漬けならお酒は何しますか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/10/3015:20:03

日本酒、

いも焼酎、

焼酎ハイボール、

ウィスキーにも合いますね。

もちろんビールにも。

いろいろよく合いますね。

いいものですね。

質問した人からのコメント

2017/11/4 10:26:03

なるほど!皆様!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as350osakanaさん

2017/10/3015:16:09

常温の 月桂冠で十分です

kaito_mark2さん

2017/10/3015:06:30

やっぱり、真澄の純米あたりかな。

2017/10/3013:16:25

ウオッカですね(笑)

2017/10/3013:15:50

私はビール一択、なぜならビールが好きだから

s10k2さん

2017/10/3013:15:26