ここから本文です

三重県内のメンズ脱毛サロンで、おすすめのところを紹介してもらえませんか?

p_n********さん

2017/10/3013:34:32

三重県内のメンズ脱毛サロンで、おすすめのところを紹介してもらえませんか?

ヒゲが濃いのが悩みで、朝剃っても夕方にはジョリジョリです。
また、ヒゲを剃った後の「青み」もとても気になります。
いくら剃っても青みは消えないし、ヒゲ剃りの手間を考えると、思い切って脱毛した方がいいのかと思えてきました。

そこで、三重県内のメンズ脱毛サロンで、効果が高くて安心なところを教えて頂けないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2017/10/3014:23:03

ひげの悩み、よく分かります。
私も、ひげが濃くて悩んでいました。質問者様と同様に、剃っても青さが残るのも気になって、脱毛することにしました。

私が通っている、アダムワンというメンズ脱毛サロンが良いと思います。四日市市にあるので通いやすいですし、無料駐車場もあるので、車で通えます。

こちらの良い所は、安く確実に脱毛ができるという点です。
殆どのメンズ脱毛サロンの場合、ひげ脱毛は1回あたり数万円の料金がかかりますが、アダムワンはそれが6900円でできます。
コースでお願いすれば、更にリーズナブルになります。

安いからと言って施術が適当なんてこともありません。むしろ丁寧だと思います。
毎回施術前に肌の水分量を計測して、その日の肌の状態を見てから脱毛機の強さを調整してくれます。

なので、肌荒れすることもなく、それでいて回数を重ねるごとにひげも薄くなっていくのが実感できて、とても満足しています。

ひげ脱毛をすると、毎日のひげ剃りの時間も短縮できて、本当に楽です。もっと早くひげ脱毛していれば良かったと思っているくらいなので、おすすめです。

HPにもひげ脱毛のことが載っているので、参考にしてみてください。
http://www.admone.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる