ここから本文です

このエアガンの名前わかる方いませんでしょうか

tru********さん

2017/10/3015:32:19

このエアガンの名前わかる方いませんでしょうか

※ガムテープの所は元々銀色です。
エアコキ

ガムテープ,エアガン,エアコキ,サムライエッジ,銀色,ベレッタM92F,名前わかる方

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2017/10/3016:14:09

くじ景品用の中華エアガンで名前は特にありません。
デザインの元ネタはサムライエッジですが、無認可です。

質問した人からのコメント

2017/11/4 18:17:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2017/10/3017:40:15

met********さん

2017/10/3016:06:14

多分、ベレッタM92fのように見える。