ここから本文です

ps4 ark の質問です。

pre********さん

2017/10/3016:54:24

ps4 ark の質問です。

先日発売されたarkをシングルプレイでやってて超面白いのですが、
シングルだと設定いじれるし、なんで採掘量やテイム速度を、
調整できるのにこんな所でボッチがチマチマ建築してるんだろう、、
と思ったら悲しくなってきたので公式サーバーでフレンドとプレイしようと思うのですが、
シングルプレイでテイムした恐竜や製造した武具を公式サーバーに
「移動」することは、
可能ですか?知っている方、または実際にされた方いましたら
ご指導いただけるとありがたいです。。

*余談ですが書きながら、
arkやってるフレンドいない事にきずきました。
結局ぼっちのままや。。。Σ( ゜Д゜;)
arkの世界でお会いしたら是非仲良くしてください。

閲覧数:
1,611
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2017/10/3100:51:18

アイテムや恐竜を転送可のサーバーならいけますよ!
すでに混雑していますので場所どりがすごいですのでがんばってください!

質問した人からのコメント

2017/11/2 10:07:16

回答ありがとうございました^^
結果は。。。無理でした!残念!
場所取り指摘助かりました、お互い頑張りましょう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/3017:21:54

無理ですよ