ここから本文です

ディズニーの年パス作成の待ち時間について。 混雑する時期の平日や、普通の土...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3017:27:57

ディズニーの年パス作成の待ち時間について。

混雑する時期の平日や、普通の土日くらいの混雑予想の日に行く予定です。
イーストゲートレセプションで共通年パスの購入をしたいです。1時間3

0分前からやってるとのことですが、当日着くのが1時間弱前になりそうです。

その場合、待ち時間はどのくらいだと予想されますか?
クリスマス期間中ですし、混雑してますかね?
同行者はワンダーなので購入後に入園ゲートの待ち列に並ぼうと思ってます。
購入する前に開園してしまいますでしょうか?

閲覧数:
4,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3020:56:19

イーストゲートレセプションの営業開始は、開園時間の1時間前からで、最早で、午前7時からです。10月23日に利用したばかりですが、それ以降に、運用が変更になったのでしょうか?
ちなみに、舞浜駅のチケットセンターの営業開始は、パークの開園時間に関係なく、午前8時からです。


年パス作成にかかる時間は、先客の数によります。

もし、先客が多くて、開園時間に間に合いそうにない場合は、キャストさんにお願いして、「年間パスポート テンポラリーチケット」を発行してもらいましょう。これなら、窓口で精算するだけで済みます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3023:24:13

    11月25日に行く予定なのですが、7:10に到着予定です。
    また、確認したところイーストゲートレセプションは1時間前からでした。
    11/25の混雑予想からして、1時間前辺りはどのくらい混雑すると予想されますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/1 20:38:29

待ち時間は、その日によって違うということですね。
出来るだけ、1時間前に着くようにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3018:42:11

1時間半前からやるようになったのですか?、私は知りませんでした。
私もある年期限切れたのでエントランス1番を確保して子供を7時に迎えに行ってからイーストゲートレセプションに並んだことがあります、まさにひやひやでした。
20人以上が並んでいてなかなか列は進まずにようやくできた時は開園2分前でした。、その時はゲストリレーション横の手荷物検査所はすぐ入れたので良かったですが、こ年春休みはゲストリレーション横の手荷物検査所は20分くらいかかりました。ご参考までに。