ここから本文です

遊戯王の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3017:33:09

遊戯王の質問です。

究極進化薬のコストって手札だけ、墓地だけでもいいのですか?

閲覧数:
633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2017/10/3020:42:58

手札だけ、墓地だけでも大丈夫です。
「恐竜族モンスターと恐竜族以外のモンスターを1体ずつ」は必要ですが、「手札・墓地から1体ずつ」とは書いてませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/10/3020:57:07

手札か墓地のどちらかのみでもいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2017/10/3017:40:51

はい、手札、墓地のどちらか片方だけから
コストを支払うことも可能です