ここから本文です

セーターにボロネーゼのソースを飛ばしてしまいました、、、

chi********さん

2017/10/3018:59:42

セーターにボロネーゼのソースを飛ばしてしまいました、、、

色は白(真っ白ではなくどちらかと言うと少し黄色っぽい)

アクリル 70%
毛 30%
エンソサラシ✖

というセーターです。


しみを落とす方法ってありますか??


ちなみに学校で着るものなのでできるだけ落としたいです(TT)

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2017/10/3019:03:55

服広げて下にタオル挟んで綿棒とかに少し洗剤をつけてポンポンする、洗剤は少し水で薄めておく

質問した人からのコメント

2017/10/30 19:41:36

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2017/10/3019:07:41

早めにトイレで水煮濡らして揉んで色を薄くして帰ったら、その部分に洗剤塗って洗って!