ここから本文です

オーストラリアのお土産についてです

pur********さん

2017/10/3019:07:22

オーストラリアのお土産についてです

今度修学旅行でオーストラリアに行くのですが家族に買ってくるお土産を何にしようかきまりません
自分用の(男)お土産と家族用のお土産になにかオススメがあったら教えて欲しいです

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3019:13:50

カンガルーの玉袋のお守り、キーホルダーがあった記憶がありますね。20年以上前に会社の女性の同僚が恥ずかしそうにくれましたけど、手軽だからと手渡してくれましたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/3019:54:52

家族のお土産は、ユーカリオイル、ワインを飲む方ならワイン、ちょっと上等の蜂蜜、お母さんがお料理好きならエキストラ・バージン・オリーブ・オイル、お菓子が好きな弟妹ならティムタムなど。アボリジニアートの雑貨類。