ここから本文です

この質問を見たらお願いなので意見を聞かさせてください!!!!!!!!!!!!! 福田首相...

chi********さん

2008/8/120:37:36

この質問を見たらお願いなので意見を聞かさせてください!!!!!!!!!!!!!
福田首相が内閣改造を行いました。
ですが私はあんな無策無能首相辞めてしまえ!と思いますが…
国民の痛みに対して応えることをしない…
皆さんどう思いますか?是非聞かさせてください!

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2008/8/120:42:04

あの顔ぶれでは話にならん!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdk********さん

2008/8/219:43:17

旧態依然に後戻りして、官僚や財界は大喜び。

いままでどおり、次期衆院選で万一自民・公明が勝てば、間違いなく改革なき増税を行うでしょう。

NAさん

2008/8/200:04:41

内閣改造というより、福田さんじたいが古い考えだと思います。
なんだか、旧自民党を想いだします。
小泉さんが旧自民党を壊しても結局は時間の無駄になってしまいました。

shi********さん

2008/8/121:11:55

そもそも今の日本を引っ張って行けそうな人材が記憶の限り見当たりません。結局誰がなってもなんらかの批判はされます。そう考えるとあれだけ地味だとか低支持率だとか言われてる割には頑張ったほうではないですか。とうてい満足のいく代物ではないですが…

coo********さん

2008/8/120:59:27

まず、国会議員を減らすべきです。
あんなに多くて何のメリットがありますか?
税金の無駄遣いが多すぎです。

あと、首相は国民が決めるべき。
アメリカみたいにそこまで盛り上がらなくてもいいので。
国民の声を聞いてほしいです。

政治のことをあまり知らない中学生が出過ぎたまねを
しましたが、御容赦ください。

pop********さん

2008/8/120:56:56

俺さー
すっげー増税したいんだよねー

増税したウィッシュ!って言っちゃいてーよ

俺なんかさー
日本沈めたいんだぜー
出来るよな?このメンツでー

っていう感じの顔ぶれですね。

永田町に震度10の地震がくればいい。

首相辞めますか?
それとも人間やめますか?