ここから本文です

ムダ毛処理後のブツブツ

アバター

ID非公開さん

2017/10/3023:10:13

ムダ毛処理後のブツブツ

ムダ毛を処理した後の肌
(特に1日~2日経つと)が
黒いポツポツした状態になっています。

日が経つとムダ毛が肌を突き破ったような感じで生えてきてかなり汚いです。

胸やお腹なども元々は生えていなかったのですが気になって小学生の頃ムダ毛処理をして以来同じようにブツブツになり

今では剃った直後も下の方に埋まっている毛が透けているのか鏡で見るとブツブツでものすごく汚いです。

(腕、足、胸、お腹等)夜剃っても朝になると既に少し生えているのも悩みですしポツポツしているのが気になります。皮膚科にも通いましたがダメでした。同じ症状で治せた人がいたらアドバイスをお願いします…

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/3123:57:22

何でムダ毛処理してます?
1番いいのは電気シェーバーらしいですよ。
あと永久脱毛もいいかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oth********さん

2017/10/3101:29:09

永久脱毛してはいかがでしょうか