ここから本文です

創価学会は嫌いですか? どんなところが嫌いですか?

wbo********さん

2017/10/3100:30:46

創価学会は嫌いですか?

どんなところが嫌いですか?

閲覧数:
291
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/11/200:29:55

実際に、世論調査で統計が出ています。

日本に於ける創価学会の認知度は88.6%。
続いて、学会のイメージについては、
1.強引な勧誘 25.3%
2.カネ儲け主義 24.4%
3.怖い・不気味 17.9%
このマイナスイメージだけで合計67.6%
※「週刊ダイヤモンド」2010年11月13日号新興宗教団体イメージ調査

89.1%の国民が嫌悪感を感じている。
※リアルタイム世論調査

相手の気持ちを考えられないカルト集団だから嫌われても仕方ありません。

信仰の自由を無視して、カルト宗教を押しつけられたら嫌ですよね。
毎年、選挙の時期に公明党の話題を出されても嫌だと思います。
意にそぐわないことがあると、短絡的に癇癪をおこして破壊衝動に走る人も多いようです。
嫌がらせや工作活動も大好きで、加害者なのに被害者を装っていることもよくあり、自分勝手な嘘つきが多いカルト教団以外の言葉が見つかりません。

自分の宗教の問題を何一つ理解していない時点で、宗教家とはいえませんね。自己中なカルト集団と言われて終わりです。

オウムと肩を並べるほど凶悪な事件が多いです。
政治犯、暴行、盗聴犯罪、集団ストーカー、暴動扇動、暴力団と癒着、発砲事件、麻薬取引、暗殺、マスコミ買収、、、

大きな事件の概要と証拠を示しますので、ご自身で細部まで調べてください。

選挙法違反で、会長池田大作を含む50名近くが逮捕された(大阪事件)

練馬区投票所襲撃事件、組織的替え玉事件

矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、新興宗教団体 創価学会が、ストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた。(黒い手帳事件)

創価学会幹部数名が携帯通話記録を盗み出したり、集団でストーカーをしていた事件があり、信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。(ドコモ通話記録窃盗事件)

日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

架空の被害をでっちあげて騒ぎ立て裁判を起こした、自作自演裁判が同時期に全国で発生しましたが、防犯カメラの映像から嘘がばれてしまい、創価の連戦連敗によって、教団の卑劣さが浮き彫りになりました。(コーヒーカップ裁判)

相手をテロリスト、オウム信者などと中傷したビラ数十万枚を10都道府県に配布した。公共の場所に貼り付けされていたこともあった。裁判で、創価の組織犯罪であると認められた。(創価違法ビラ事件)

創価公明に批判的な本の出版を阻止するため、書店や各業界に圧力を掛けた事件。
圧力に屈せず、本を売り出したり、取扱をした会社は、集団の嫌がらせを受けて休業を余儀なくされた。
著者は、家族にも危険が及ぶ程の脅しを受けて、身を隠し、各地を転々としながら執筆活動を続けた。(言論出版妨害事件)

暴力団後藤組と裏仕事をしていたことを、引退した組長や学会幹部が次々と暴露。

創価被害者の支援をしていた東村山市議が不審死した。自殺とされるものの不審な点が多く、事実上の暗殺とみられている。

パナマのノエリガ将軍と麻薬取引やマネーロンダリングをしていることを、矢野公明党委員長とニューヨーク私立大大学院の教授が暴露。

疑惑も上げるならば、奈良の騒音おばさんの冤罪、創価幹部連続不審死事件、日蓮住職交通事故疑惑、飯島愛、川田亜子アナ、清水由貴子、伊丹十三の不審死があります。

これは噂でも作り話でもありません。新聞に記載された事実と裁判所の判決に基づくものです。それを補強する情報として元創価学会幹部の著書があります。

事件や裁判が病的なほど多く、有名な事件をまとめられています。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054380747.html

証拠や根拠となるものは、こちらです。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12058738834.html

創価の概要
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

選挙の時期に選挙法に抵触するようなことをした信者が接触してきませんでしたか?

数百万といわれる信者の一部を主犯として利用して、デマを流し、集団で嘘をつき、悪意のレッテルを貼って、創価に不利益な人に危害を加えていると聞いたこともありますが、上記の事件と非常に似ていると思うのは、気のせいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/11/323:02:26

悪徳カルト集団だから全部嫌い。

kolfuknhさん

2017/11/220:32:37

欧州や米国下院でカルト指定されているのです。

カルトを好きな人、いませんよね。


自分がよくも知らない人にも危害を及ぼし、それを隠し、

歪んだ道徳観で社会の風紀を乱すから、苦手です。

洗脳が理由とはいえ、やってきたこと、そして今もやっていることが、

酷すぎます。

まともな人には耐えられない価値観です。

mon********さん

2017/11/120:50:28

創価学会の嫌いなところですか?

先ずは、兎に角 初めて会った人に対しても信じられないくらい異常に馴れ馴れしい。
これが 兎に角 鬱陶しい。


それから

朝から晩まで、口から出まかせの嘘ばかり言う。
人の話は全く聞かない 会話が噛み合わない 都合の悪い事は大声を出して怒鳴って誤魔化す。
全く関係のない話をして誤魔化す 話をはぐらかす。
暴力を振るう。
常に自分勝手。


口ではデカイ事ばかり言うが, やる事は寝てても出来るような事しか出来ない。
そのギャップが激し過ぎる。
何の能も取り柄も無い 程度が低い。 特技が無い。
低能の集まり 。 頭が悪い。
何をやらしてもダメ。
全く役に立たない。
人の家には勝手に上がり込む。
人の食べ物を勝手に喰う。 人の金はだまし取る。
借りたものは返さない だが貸したものはどんな手を使っても取り返す。


「 人間は謙虚でなければいけない」と いいながら言ってる本人に謙虚さの欠片も無い


まだまだありますけど 終わりが無いので今日はこのくらいにしておきます。

xo3********さん

2017/11/109:07:48

すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。


もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。
問題なのは、特
に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。


これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。



ニセ本尊
http://www.k4.dion.ne.jp/~smile.on/




自由の砦

http://www.toride.org/