ここから本文です

チケットボードで三代目のライブチケットを電子チケットで応募したのですが、その...

luv********さん

2017/10/3101:41:17

チケットボードで三代目のライブチケットを電子チケットで応募したのですが、その際に同行者が決まっておらず、何も確認せずメアドを変え別アカウントを作りそれを同行者とし申し込みをしました

。当選し、電子チケットをそれぞれのアカウントでダウンロードしてしまったのですが、一緒に行く友人の携帯で一つのアカウントにアクセスしてもらい入場することは可能ですか?(><)
説明が下手くそで申し訳ありません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/11/210:16:36

エラーが起きてしまったら、本人確認されてしまいます。
されてしまったら、お友達は入場できません。

なので、今回の場合は同行者変更という手段をとるのが一番良いかなと思います。
同行者変更したら(分配キャンセルして下さい)当日にあなたと同行者が一緒に窓口に行けば、必ず自分の名前の名義で入場できるので。

申し込み者がチケボに電話して同行者変更を行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる