ここから本文です

ホンダストリームrn6の事で質問します。

roc********さん

2017/10/3107:25:55

ホンダストリームrn6の事で質問します。

この車種はタイロッドエンドブーツとロアアームボールジョイントブーツは同じ物が使えるのでしょうか?

詳しい方おられたらよろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2017/11/219:37:50

ロアアームブーツのほうが大きいので違います

質問した人からのコメント

2017/11/2 19:52:30

回答頂きありがとうございました。
ネットで見ると両方品番が一緒だったりしたので、まさかと思って質問してみましたが、確認できて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/10/3111:08:25

サイズが違うよ。