ここから本文です

安倍晋三って

新JYOしきさん

2017/10/3111:10:36

安倍晋三って

イジメられっこタイプ
だよね?

ナヨナヨしてるくせに
強いこと言うし
誰だかわからない様に
文句(野次)を言う
何か言ったか?なんて
イジメられるの
モロ想像がつく(笑)

野党支持の皆様は
安倍の政策云々の
批判と同時に
自分のなかの
イジメっこの血が
騒いでるのに
お気づきですか?

補足俺はイジメは嫌い
なので
安倍を守りますが
あーゆー奴は
調子にのって
生意気言ってきます
からイラッとする
けどグッと我慢して
その分便宜を
はかってもらいます
それ
加計と一緒?(爆笑)

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2017/10/3111:28:08

イジメた側がかなりのダメージを負うタイプ。
イジメも相手をちゃんと選ばないとやられるよ。

質問した人からのコメント

2017/11/6 17:38:10

おふたりたも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2017/10/3111:11:48

最悪の事だと思います。