ここから本文です

ラブホテルの求人内容が書かれているものは雑誌になりますか?どこに置いてありま...

lea********さん

2017/10/3112:57:52

ラブホテルの求人内容が書かれているものは雑誌になりますか?どこに置いてありますか?出来ればフリーペーパーからで探しています。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2017/10/3113:53:39

ラブホテルというよりもファッションホテルで載っていませんか?
タウンワークなどで載ってると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2017/11/208:26:35

ラブホ 求人 で検索すると出てくるサイトがもうすぐできます。今どきはネットの時代ですよ。