ここから本文です

カゴメのつぶより野菜と伊藤園の純国産野菜ではどちらの方が美味しいですか?

oga********さん

2017/10/3113:35:52

カゴメのつぶより野菜と伊藤園の純国産野菜ではどちらの方が美味しいですか?

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/11/316:14:18

どっちもうまいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/10/3119:27:38

「伊藤園」の方が美味しいです。

y98********さん

2017/10/3119:12:00

質問が崇高なため、回答者が今のところいません。