ここから本文です

家庭用脱毛器が欲しいのですが、ケノン、ブラウンのシルクエキスパート、スムーズ...

chi********さん

2017/10/3115:20:58

家庭用脱毛器が欲しいのですが、ケノン、ブラウンのシルクエキスパート、スムーズスキンで迷っています。選ぶならどれでしょうか?

補足Amazonで購入する予定です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2017/11/106:35:15

その中ならシルクエキスパートかと。

どうにもシルクエキスパートはスムーズスキンを作っている会社がOEM製造している物ではないのかと。
確かな製品だからブラウンにもとなったのでしょう。

ブラウンは日本でも有名ですし、Amazonが直接販売してくれてるというのも安心です。

残りのケノンに関しては高額というところしか。
追加カートリッジが回数少ない&高額では交換タイプのメリットがなく、
本体自体も高いので、シルクエキスパートを本体ごと買い替えていけますし。何台もいりませんけど。

ずっと昔はサロンの脱毛は高額、家庭用は種類が少ない頃は、ケノンも良かったんだと思いますが、
今は家庭用の良品が増えていって、ケノンは値段の高さだけが残っちゃったような印象です。
能力についても本当に良かったら海外展開するでしょうに、日本だけ、それも自社通販のみ、出力は非公開。どうにもこうにも……。
アフィリエイトはすごいんですけどね

しかしシルクエキスパートは全額返金キャンペーンをしていた先月の内に一旦買っておいてしまえばよかったのではと……。
使って気に入らなかったら返品できたのですから。90日も試せれば十分でしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラウン シルクエキスパート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2017/11/100:31:37

私はケノンで、両足、両腕、顔、脇、全部ツルツルになりましたよ。買って良かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる