ここから本文です

auのスマートパス会員の特典についてです!

chi********さん

2017/10/3117:20:07

auのスマートパス会員の特典についてです!

毎週火曜日はカラオケが1200円割引になるのですが、今月あたりからルーム料金にのみ適用と利用条件が変更になりました。(フードやドリンクは割引されない) しかし、今シダックスのクーポンを見てみると総額から割引と書いてありました。 これはただにミスなのでしょうか?? それともシダックスだけまた総額から割引に戻ったのでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/10/3117:22:54

私もスマートパスのシダックスクーポン見てみましたが、ドリンクは対象外と書いてありましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/10/3119:08:12

シダックス公式サイトや公式SNSに適用範囲が書かれています。よく確認しましょう。