ここから本文です

ダイソンのファンヒーターAM09か、デロンギのマルチダイナミックヒーターMDH15-BK...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3117:30:28

ダイソンのファンヒーターAM09か、デロンギのマルチダイナミックヒーターMDH15-BKの
購入を迷っています。

エアコンはありますが、どうしても足元が冷え冷えするため、
もっと、効率よく13畳のリビング部屋全体、温めたいです。

灯油のファンヒーターは匂いがだめなので、
このどちらかで考えています。

どちらがいいかは人により異なると思いますが、
自分はこっちを使って快適だとか、これは良くなかったなど
情報をいただければと思い、質問いたします。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2017/10/3117:32:37

どちらも使っていますが、小さなお子さんがいるとかだと、デロンギは少し危ないかもしれません……
ファンヒーターはとても熱くなる部分が少ないので
また、掃除も楽ですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/31 22:17:48

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2017/10/3119:16:06

おじさんは、シロカのマイカヒーターを買って
とても満足している。
オイルヒーターを買うならばこちらをおすすめする。