ここから本文です

EXILE TRIBE FAMILY についてお聞きしたいのですが 入会して8年近くになります...

xbi********さん

2017/10/3117:49:02

EXILE TRIBE FAMILY についてお聞きしたいのですが

入会して8年近くになります。

最近チケットが良く当たってくれるようになったのですが

1階の後ろの方とか同じような席ばかりですっ。

もちろん参戦出来て凄い嬉しいのですが

周りのここ1・2年入会の人の方が

アリーナやいい席が当ってる気がするのは気のせいでしょうか?

妬みかもしれませんがなんかやってられませんw

因みに今まで2回アリーナがありましたが前の方はありません。

本当に運だけなんでしょうか!?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhr********さん

2017/10/3120:37:21

本当に運だと思います。

私は入会して10年以上になりますが
入会してから今までアリーナ席が当たったことがありません。

入会したすぐが良い席だったとか、今になって良くなってきたということも無いです。

本当にバラバラでスタンド一列目で凄く嬉しかったり、二階席の後ろの方で落ち込んだり、、

私も入会したばかりの人がアリーナとか当たってるとなんで?って妬みます(笑)
でも質問者さんの様な方や私みたいな方も周りにはいるので、入ったばかりだからということはなく、たまたまその人の運がいいんだなと感じます。

  • 質問者

    xbi********さん

    2017/11/106:54:40

    ご回答ありがとうございます(人''▽`)

    10年以上とか大先輩ですねー★

    そうか、やっぱりそれぞれなのですね。

    行けるだけでも嬉しいことなのについ妬んでしまいました(^┰゜)

    段々欲が出て来てしまった(* ̄∇ ̄*)>

    最初の頃の純粋さに戻りたい。笑っ

    この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2017/10/3121:21:38

自分は入会して7年です。自分もファンクラブ枠で2011年の時とTAKAHIROのファンクラブ限定イベントに参加してますがいずれも2階の一番後ろの席です。アリーナの後ろの席でもいいと思いますよ。中には行きたくても落選して行けなかったり仕事などで行けなかったり言う方も多いと思います。どんな席でもいいと思える様になって来てますし行けるだけでも幸せでいいと思いますよ。今回のTAKAHIROのファンクラブ限定イベントは本当に楽しかったし席はアリーナの後ろだろうが2階席だろうが3階席だろうが行けることの喜びの方が大きいです。自分で選択は出来ませんし完全に運任せです。