ここから本文です

相葉ちゃんと二宮ちゃんはどちらが人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3117:56:59

相葉ちゃんと二宮ちゃんはどちらが人気ありますか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdh********さん

2017/10/3120:48:36

嵐全体でいえば、
大野智…35 櫻井翔…25 二宮和也…20
相葉雅紀…10 松本潤…10
ぐらいだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3120:53:05

    大野ちゃんがダントツ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/1 20:04:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyt********さん

2017/10/3120:08:34

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/3118:52:58

二宮の方が人気があるでしょう。