ここから本文です

20歳大学生です。たった今好きな男性との初デート?が終わりました。わたしから誘...

yuy********さん

2017/10/3120:12:44

20歳大学生です。たった今好きな男性との初デート?が終わりました。わたしから誘いました。ご飯食べるだけだったので2時間程度で終わっちゃいました。会話も盛り上がったので私的に1回目は成功

かなと思っています

それで、最後にまた誘ってください!と言われたんですけどこれは社交辞令なのでしょうか。。?LINEで、楽しかったからまた遊んでね!って言ったら、なんでも喜んで参加するので呼んでください!と言われました。これは2人で遊びたいってことじゃなくてみんなで遊びたいという意味を込めているのでしょうか…
私の片思いなので相手がわたしのことが好きじゃないことくらいわかりますがやはり、男性の皆さんは、好きな人ではない女性と2回目のデートはありえませんか??( ; ; )ちなみに、デート中嫌いな芸能人の話しされたのですけど正直脈なしですかね。。( ; ; )

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2017/11/120:16:23

二人が良いか、グループがよいかわかりませんね。

二人で気兼ねなく話せそうなら、間が持ちそうなら、そのまま二人で、たまに共通の友人混ぜて、日帰りで遠出してみたり、そういうイベントを作ってみても良いのでは?

デート中に嫌いな芸能人の話がでても、まあ雑談ですからね。

あとは基本表裏がない方であれば、また誘ったら来てくれると思いますよ。

会う回数が増えれば、想いが届く可能性も高くなります。
なるべく、会ったり一緒に出かけたいですね。

ほんとに好きなら、5回目くらいで、告白するのもいいと思います。
あまり時間をかけすぎてもダラダラしてしまって、単なる友達にとどまってしまいます。

あと4回が勝負だと思ってください。

頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/11/121:50:53

男なのに「誘ってね!」「呼んでね!」
と受け身なのがどうも…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる