ここから本文です

ガヴリールドロップアウトが2017年夏辺りで放送していたらもっと人気が出ていたと...

touroku_yr39さん

2017/10/3120:23:49

ガヴリールドロップアウトが2017年夏辺りで放送していたらもっと人気が出ていたと思いますか?

明らかにけもフレ、メイドラゴンに持って行かれましたよね。(このすばはコアな視聴者層が違うか)

シンプルでありながら人間関係が意外としっかりしていて面白いアニメだと思うのですが。
テンポも良くて無駄がないし。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma37720さん

2017/10/3121:44:12

確かに冬は
・小林さんちのメイドラゴン
・亜人ちゃんは語りたい
・ガヴリールドロップアウト
・うらら迷路帖
でぶつかりあったイメージがありますね。

ただ夏もNEW GAME2期とかあったので、
2016年の夏にできれば良かったかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uzassy_neoさん

2017/10/3120:52:38

2017年夏だったらアビス&プリプリという2トップがあって、その上NEWGAME二期とアホガールがあるし、天使の3P!・セントールあたりの中堅ですらその2つより脅威。
あとなんだかんだ異世界スマホも変にもりあがっていたし、ノラ皇あたりもガヴの層と微妙にかぶっている。
ガヴがやっていたシーズンの方がむしろ不作で幸運だったくらい。

inuiru_0132さん

2017/10/3120:45:15

自分も、そう思いました。
プリプリやアビスと良い勝負になり、円盤も売り上げが伸びたかもしれません。
個人的な意見ですが。