ここから本文です

最近知人に聞いた話なのですが、国境警備隊のアメリカ兵(確か)がいる基地をイス...

chi********さん

2017/10/3120:58:27

最近知人に聞いた話なのですが、国境警備隊のアメリカ兵(確か)がいる基地をイスラム国が襲撃し、警備隊を残り1人まで殺害した。そしてその生き残った1人はガソリンスタンド (?確か…)の上で不眠不休で銃を撃ち続

け援軍が到着するまで、大勢のイスラム国
相手に戦ったという話です。確かイスラム国の兵は3万でした。この話をご存知の方がいたらしょうさいをおしえていただきたいです。よろしくお願いします。

補足ガソリンスタンド が確かかどうかは不明ですが、その知人曰くイスラム国は車が、戦車で突っ込んできたのちその乗組員が下車し乱射しているところにイスラム国が6発ロケランを撃ってきたらしいです。そのアメリカ兵は援軍が到着した時には左手と右足が壊死していたらしいですが、無事生きているらしいです。

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yox********さん

2017/10/3121:01:36

それは完全に嘘800です

ガソリンスタンドは石油備蓄庫です

火の海に成ります

絶対あり得ません

元ガソリンスタンド経営者です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる