ここから本文です

準中型を取ってから一年以内のドライバーは初心者マークを普通車のみ緩和されるの...

kyoudaibuneenkaさん

2017/10/3121:56:35

準中型を取ってから一年以内のドライバーは初心者マークを普通車のみ緩和されるのは本当なのでしょうか?

初心者マーク,普通車,ドライバー,準中型,一年以内,自家用車,若葉マーク

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love44_15さん

2017/11/102:10:28

はい知り合いが準中取りましたが自家用車に初心者マーク付けてませんよ。付けたくないからと言うりゆうだけで準中取ってましたからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/716:57:41

本当です。



この質問前もしてませんでした?

本当です。



この質問前もしてませんでした?

2017/11/715:55:09

ゴルフ場のカートは左ハンドルですが若葉マークをつければ 無免許で運転できます。