ここから本文です

映画の生中継についての質問です。 1,本編の前売り券はすでに買っているのですが...

mai********さん

2017/10/3123:00:58

映画の生中継についての質問です。
1,本編の前売り券はすでに買っているのですが生中継のチケットは本編と別々で買えないのですか?

2,生中継のチケットをネットで買いたいのですがホームペ

ージのどこにいったら買えるかわかりません。

どちらかでももし分かったら教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2017/11/115:19:39

舞台挨拶生中継(ライブビューイング)付上映ですね。
これは映画本編上映とがセットになった上映回です。それぞれが別々ではないです。簡単にいうと映画本編上映がメインでおまけで舞台挨拶生中継がついてる、という感じです。なのでお得です。
どの日のどの上映回が舞台挨拶生中継付なのか決まってるので、チケットを買う時(=座席指定)も前売り券で座席指定する時もその上映回のを指定すればいいです。
なので方法は通常と同じです。観る劇場のサイト→上映スケジュールから該当の日を選ぶ→該当する映画の観たい上映回のボタンをクリックを選ぶ→その後は座席を選んで必要事項を入力していきます。
尚、上映回のボタンには「舞台挨拶生中継付上映」とは表示されてません。なのであらかじめ劇場のサイト等でどの上映回がそれなのかチェックしておいた方がいいですね。

質問した人からのコメント

2017/11/4 00:27:20

ありがとうございました!
セットになっているのを買い、無事に見れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2017/11/100:13:15

別々ではなく、舞台挨拶中継付の上映回の座席指定をします。
ネットから座席指定できるムビチケを購入されているんですよね?
あとその中継に前売り券は使えるんですよね?

ご覧になる中継のある映画館のHPの上映スケジュールから、すでに発売されているならその上映回が選べますので、そこから購入手続きをして下さい。

もしラストレシピでしたら、映画館で購入したムビチケカードだとその映画館と同じ系列でしか使えませんので注意して下さい。
あと今から座席指定だと映画館によってはすでに売り切れているかも。
(違う作品なら余計な心配ですが)