ここから本文です

麻痺について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3123:58:55

麻痺について教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc7********さん

2017/11/100:09:54

触っても感覚が無い、動かそうと思っても動かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drc********さん

2017/11/100:05:01

質問が漠然としすぎていて、網羅的に教えようとすると一万字あっても足りません。

麻痺のどういう点について知りたいのか補足するか、優秀かつ暇な回答者を待つほかないでしょう。