ここから本文です

都内のホテルの中にある鉄板焼でオススメの店を知りたいです。

tri********さん

2017/11/101:03:25

都内のホテルの中にある鉄板焼でオススメの店を知りたいです。

それなりに高級店でもだいたいです。

デートで行く予定です。

補足訂正。高級店でも大丈夫です。でした。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/11/109:47:52

いわゆる「勝負メシ」ってやつですね。いいですね~!

私は恵比須のウェスティンホテル東京にある「鉄板焼 恵比須」をお勧めします。
http://www.yebisu.westin-tokyo.co.jp/jp/

頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/108:33:42

・ニューオータニ
緑に囲まれた庭園の中のステキな空間です。

・グランドニッコー台場
コチラは、ステキな夜景が楽しめます。

あとは、東京ドームホテルの鉄板焼きも、鉄板焼きと炭火焼き両方の調理法が楽しめるので良いかも・・・場所柄、他より少しカジュアルな感じなので余り気取らなくても良いですしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/11/102:00:26

・丸ノ内ホテル「大安くらぶ」

https://www.marunouchi-hotel.co.jp/restaurant/daian/

・ANAインターコンチネンタルホテル東京「鉄板焼 赤坂」

http://anaintercontinental-tokyo.jp/restaurants/akasaka.html

・コンラッド東京「風化」鉄板焼きコース

http://www.conradtokyo.co.jp/restaurants/kazahana

などはいかがでしょうか。