ここから本文です

大仁田って本当に引退ですか?

さとうまみさん

2017/11/109:59:17

大仁田って本当に引退ですか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2017/11/416:39:29

本当に引退すんのと話題になってるくらいなんでまだ商品価値はありそう。レフェリーでリングにあがるってのはありだろうし、マネージャーでの登場もありでしょうからまた何らかの形でプロレスに関わり、そこで因縁勃発でリング復帰とかありそう。だって邪道なんだもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/11/415:49:03

プロレスラーにとって、引退は有って無い様な物だと思ってます。
復帰するなら また復帰すればイイ。

isa********さん

2017/11/321:33:37

ただ、グレート ニタはまだ引退しません

えったんさん

2017/11/119:52:46

大仁田は引退と一時休養の違いを理解出来てないと思います(; ̄ー ̄A

桃仁華さん

2017/11/110:33:35

今度は本当に引退と言っているので本当だと思いますが、「自分は一生レスラーです。」とも言っていますので、一試合限定とかで復帰するかもしれないですよ。

だってこれまで6回も引退して今回が7回目ですから・・・。

TARU選手は、「必ず復帰するから1対1で勝負しろ」ってマイクアピールしていたようですね。

2017/11/110:25:05