ここから本文です

dTVって、何か存知の方、教えてほしい。パソコンで診れますか?機器としてのT...

yphdb890さん

2017/11/110:33:47

dTVって、何か存知の方、教えてほしい。パソコンで診れますか?機器としてのTVで見るのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

astiebukuroさん

2017/11/110:38:23

【dTVとは】
映画・ドラマ・アニメ・音楽が見放題の映像配信サービスです。
dアカウントを取得すれば、ドコモの回線契約をお持ちでない方もご利用頂けます。
こちらのアプリ(dTV)をご利用頂くには、別途dTVのWebサイトでの会員登録が必要です

ドコモのアカウント(dアカウント)に紐付けされる見放題サービスですね
パソコンでも
https://pc.video.dmkt-sp.jp
Androidでも
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.video...
iPhoneでも
https://itunes.apple.com/jp/app/dtv/id705923000?mt=8
見れます

質問した人からのコメント

2017/11/1 10:51:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anb71847さん

2017/11/110:44:53

dTVは、
スマホで見れます。(アプリ)
パソコンで見れます。(ブラウザ)
TVで見れます。(dTVターミナルという機械)

また、最近のインターネット接続対応のテレビには
最初からメニューとしてdTVが含まれていることも
あります。