ここから本文です

今日11/1、強い雨が降った地域はどこかな。

asa********さん

2017/11/112:09:07

今日11/1、強い雨が降った地域はどこかな。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lpl********さん

2017/11/117:47:05

今日11/1、強い雨が降った地域は1時間降水量で

1 沖縄県 大原 24.0mm
2 青森県 深浦 14.5mm
3 北海道 上川地方 音威子府 11.5mm
4 北海道 渡島地方 松前 11.0mm
5 北海道 渡島地方 千軒 10.5mm
〃 北海道 宗谷地方 中頓別 10.5mm
7 北海道 日高地方 日高門別 10.0mm
8 北海道 檜山地方 江差 9.0mm
〃 北海道 檜山地方 鶉 9.0mm
10 秋田県 仁別 8.0mm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjp********さん

2017/11/112:14:49

今忙しいです