ここから本文です

「ボクの「クラカテでの質問」」を「「ボクのクラカテ」での質問」とゆーふーに曲...

twe********さん

2017/11/113:27:32

「ボクの「クラカテでの質問」」を「「ボクのクラカテ」での質問」とゆーふーに曲解して「クラシックはtwesgiの縄張りだぁ、とtwesgiはいっているぅ」とゆー因縁をつけてくる人の知能レベルは、

「非「処女厨」」を「「非処女」厨」と曲解して因縁をつけてくる処女厨の知能レベルといっしょなんですかぁ?

かぁかぁかぁヽ(^△^)ノ

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14179169884

●●●さっちゃんのデタラメ回答だよーん♪

>さ伝

非処女厨ってどういう意味ですか?
厨に対する非なのか、処女に対する非なのか、処女厨に対する非なのか、元々の定義がよくわかりません。

>さ伝

本当に賢いなら、こんな、夜討ち朝駆け、揚げ足取りのようなことは不要であって、理解していることを示せば住む。

言葉ほどには理解しておらず、せいぜい、暗記している程度なのでは。

>さ伝言

疑似IDで来ても、仕方ないでしょうに。
所詮、偽物。

>さ伝

なんで、ツェさんの疑似ID(42)がマネしてるのでしょう。
ツェさんはいなくなっちゃったのかしら。

>さ伝

今日もツェさんの偽物が出てますでぃす。
twesgi_42の投稿は、twesgiシリーズとの同一性があるのか。
それとも、同一性を持たせたい行動を取るだけなのか。
また、疑似IDとの違いは何か。

にゃんちて。

>さ伝

自作自演を是とするツェさんに対して、自作自演と指摘することは、褒め言葉なのですわ。

twesgi_42さん 2017/10/310:34:05
自作自演だとしたらそれがどーかしたの?

あなたアホなの?(・o・)

>さ伝

あなたには、これくらいのことしかできないのだから、しっかりとおやり。

>さ伝

あなたには、これくらいのことしかできないのだから、しっかりとおやり。

●●●おんなじカイトー2回もしたよ(・o・)

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/11/205:00:19

日本語の日常会話が苦手なので、よくある慣用表現が使えないのです。
慣用表現が使えないから、日常会話が苦手なのか。

同じ質問を続けるのがよい、というとこが同じです。

  • 質問者

    twe********さん

    2017/11/210:04:13

    うん。さっちゃん、ちゃんとカイトーするまで続けるね♪(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/11/7 22:25:47

日本語がダメだね、さっちゃんは(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コレモさん

2017/11/210:19:16

処女厨とかいて、ペロペロキャンディととく
そのこころは
一方的でぐにゃぐにゃ捻れて、舐めまわすおもちゃ

失礼ござんした