ここから本文です

エジプトに北回帰線は通過していますか?

akb********さん

2017/11/115:16:32

エジプトに北回帰線は通過していますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/11/115:20:38

通過と言うより、通っているだけです。

通過と言うより、通っているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/11/220:56:28

「重複質問」なので、違反報告しました。