ここから本文です

レブロンってゲーム開始の時に 滑り止めをブワーって撒き散らすのがルーティンだ...

mfr********さん

2017/11/118:28:02

レブロンってゲーム開始の時に
滑り止めをブワーって撒き散らすのがルーティンだった気がしたんですが、
今はもうやってないのでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/11/120:11:08

MIAに移籍してからは止めてました。
でも移籍してから3年後に「ファンがあれを見たがっている。」という理由から復活させました。
しかしCLEに復帰して初めての試合でやったのを最後に今はもうやっていません。

質問した人からのコメント

2017/11/2 22:52:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/11/118:39:23

ヒートに移籍するまではやってました。今はやってません。