ここから本文です

今年の日本シリーズ ソフトバンク vs DeNAは今まで見てきた日本 シーリズ歴代No....

アバター

ID非公開さん

2017/11/118:55:58

今年の日本シリーズ ソフトバンク vs DeNAは今まで見てきた日本
シーリズ歴代No.1面白くないと思いませんか?

年々スター流失で日本のプロ野球自体が超つまらなくなって来ている
のも有りますが、今年は最悪に面白くないです!

否定的、肯定的、どちらでも宜しいのでご意見聞かせて下さいm(__)m

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2017/11/602:55:41

あなたはもしかして巨人ファンではありませんか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/603:50:59

    (;'∀') (^-^; (^^;) (・_・;) (^▽^;) (;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2017/11/119:14:16

ガチでやってるから
時にはつまらない試合も出てくる。
それは仕方が無いこと。

凡戦を何試合も見て続けていると
時々、何の前触れも無く
「これは一生忘れないだろうな」と思えるような試合に出会う。
これがスポーツ観戦の醍醐味だと思います。

いつも面白いものを求めるなら
プロレスみたいに筋書きのあるものになってしまいます。

個人的には日本のプロ野球そのものが
つまらなくなっているとは思いません。

あくまで自分の経験ですが
自分自身が興味が無くなったスポーツは
とたんにつまらなく感じることが多かったですね。
F1とか総合格闘技とか…。

pon********さん

2017/11/119:07:51

ソフトバンクファンなので
勝つのは嬉しいですが
盛り上がりには
欠けるなとは思います。
点差以上に差を
感じますね。

個人的に
忙しい時期なので
とっとと終わらせて
欲しいなと思います。