ここから本文です

自分のパソコンがあるんですけど五年前にFUJITSUのWindows8買ってもらったんですけ...

tok********さん

2017/11/119:07:48

自分のパソコンがあるんですけど五年前にFUJITSUのWindows8買ってもらったんですけどずっと使ってなくて重くて何も出来ない状態です

なにか軽くなるものだったり初期化とかの方法がないですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/11/121:04:10

>ずっと使ってなくて重くて何も出来ない状態です
ずっと使っていなければ、WindowsUpdateが溜まっているからしばらくは重いでしょう

ま、2日ほどWindowsの更新を続けてみる
その間は余り他の作業もさせない

それでも改善しなければ…リカバリーを試してみるのも良いかもしれません

私の書いたことが判らなければ、富士通の型番を書いて下さい
具体的な方法をお知らせします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自分のパソコンがwindows何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/11/120:40:58

取扱説明書に工場出荷状態に戻す方法が書いてあるので、熟読し実行して下さい。