ここから本文です

婚活パーティーで女性とカップリングしました パーティー終了後お話ししたので...

don********さん

2017/11/119:18:12

婚活パーティーで女性とカップリングしました

パーティー終了後お話ししたのですが、印象や話していてとても相性良さそうな感じがしました

ラインを交換して
また会いましょう、というこ

とになりました

女性は仕事終わりでも休日でもどちらでも会えます

と返答が来ています

明日は私はスケジュールの都合が合うので明日また会うべきでしょうか?

それとももう少し間を空けて数日後に会う形にした方が良いでしょうか?

お互い20代です

宜しくお願い致します

閲覧数:
816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x8r********さん

2017/11/119:32:55

そうゆう時は、時間を開けちゃダメです!
時間が開くと気持ちが落ち着いてきてしまっちゃうよ!
熱がある内に仲を深めて♪

質問した人からのコメント

2017/11/8 13:01:38

ありがとう

「パーティーパーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2017/11/210:42:51

すでに仲が良ければ数日あけてもいいですが、二回目は早いほうがいいです。
すぐに会わなければダメということではなくて、すぐの日程を打診しないと相手が「自分に興味ないのかな?」と思ってしまいます。
断られてもいいので、「僕は明日あいてるのですが、早すぎますか?笑」と聞いてみましょう。

HALさん

2017/11/122:22:15

パーティーで初対面ですから尚早がよいでしょう。
木曜日なので食事してお茶してくらいですかね、
アフター5ですから。

2017/11/119:39:06

前の回答者と同じ答えです。出来れば毎日会いましょう。1回目は真面目に、2回目は手を繋いで。3回目はもっともっと