ここから本文です

ホテルオークラ東京ベイに宿泊予定ですが閉園ギリギリまでディズニーシーで遊んで...

vit********さん

2017/11/121:02:25

ホテルオークラ東京ベイに宿泊予定ですが閉園ギリギリまでディズニーシーで遊んでその後ホテルにいくつもりなんですが、いつもは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊しててクラブリゾートで

は売店?コンビニ?が23:00くらいまでやってますのでそこで飲み物や夜食?を買ってます。
ですがホテルオークラは薬局しかないとのこので宿泊された事ある方は飲み物やご飯はどうしてますか???
ルームサービスとかですかね?
遅い時間でもレストランはやってますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/11/121:10:01

その場合は、お隣のヒルトンのコンビニ「生活彩家(せいかつさいか)、シェラトンのコンビニ「@シェラトン(アットシェラトン)を利用されては? これらの施設は、宿泊者以外でも、利用可能です。

もう少し足を伸ばして、勝手が分かっている、クラブリゾートのコンビニを利用されてもよいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/3 08:46:32

助かりました!
ありがとうございます(o^^o)

「ホテルオークラ東京ベイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる