ここから本文です

ダイハードシリーズ、あなたは何作品目が好き?

アバター

ID非公開さん

2017/11/121:59:59

ダイハードシリーズ、あなたは何作品目が好き?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/11/206:35:23

1は別格として、後は4.0だけ。

相棒のヘタレハッカーがどんどん精悍になっていき、マクレーンに、
「男の顔になったな.....」
と言わせるラストが好き、クリスマスじゃないしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/11/204:52:25

2も面白かった。

自分に関係無い事件に、正義感からどんどん巻き込まれていく。
善意でやっているのに、いちいち罵倒される。
私はああいう男が大好きですが、おそらくアメリカ人たちも好きなのだろうと思います。

fur********さん

2017/11/122:41:35

やはり一作目が好きですね。次いで4,0です。