ここから本文です

国際交換局から発送となってます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/122:18:28

国際交換局から発送となってます。

家でまってたら届きますよね?
郵便局までとり行くなどの行為はしなくてもいいですよね?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/11/123:19:21

関税が3万円以上になっていないのなら待っていれば届きます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/123:48:46

    わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/11/122:22:18

行為しないと!!!!