ここから本文です

欅坂46 平手友梨奈は色々な芸能人から絶賛されるとさことがありますが、みんな一度...

アバター

ID非公開さん

2017/11/123:14:06

欅坂46 平手友梨奈は色々な芸能人から絶賛されるとさことがありますが、みんな一度褒めて終わるのはなぜですか?

本当にすごいと思っているならもっと色々な場所で平手友梨奈のことを広めると思うんですが

閲覧数:
918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

編集あり2017/11/211:48:22

秋元や運営が過度に持ち上げてイメージを作り込んでるだけです。
運営がつけた芸名が天才なだけです。
そこらへんの女子高生となんら変わらない。
平手が自分で今の位置まで行ったんじゃなくて、グループ結成から運営の猛烈なゴリ押しでセンターになっただけじゃん?

ぶっちゃけ平手がソロになった何もできないよ?

運営が褒めるように仕向けてるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2017/11/220:13:16

>色々な芸能人から絶賛されるとさことがありますが……


ソースを教えて!