ここから本文です

横浜八景島付近(シーサイドライン沿い)で釣りのおすすめポイント教えて頂けませ...

ゆうさん

2017/11/207:39:43

横浜八景島付近(シーサイドライン沿い)で釣りのおすすめポイント教えて頂けませんでしょうか。釣り初心者で、サビキ釣りです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2017/11/208:56:45

八景島駅周辺から、市大医学部駅から歩く緑道公園に
多くの釣り人が居ます。
サビキなら、市大医学部から数分?ほど
歩いた場所の方が宜しいかと存じます。
トイレも有るし、コンビニも有るので。

  • 質問者

    ゆうさん

    2017/11/210:32:51

    市大医学部近辺ですか!
    トイレもコンビニもあるとの事でバッチリですね。
    ありがとうございますm(__)m
    是非検討させて頂きます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key_air_kanさん

2017/11/212:32:56

シーサイドラインの八景島駅前。
ただし土休日は混雑しています。