ここから本文です

新日本プロレスファンに質問 人気が低かったり、昔田口ジャパン入り反対もされ...

sin********さん

2017/11/207:39:48

新日本プロレスファンに質問

人気が低かったり、昔田口ジャパン入り反対もされたキャプテンニュージャパンについてどう思いますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2017/11/215:01:32

何か変わった事をやらないと干されてしまうと思ったのかな?と思いましたね。
変人?のヒデオサイトーをやったり、コミカルなキャプテンニュージャパンをやったり、ヒール?のボーンソルジャーをやったり。
結局は実力がないから、結果的に干されてしまいましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/11/217:45:18

アマレスの実績ならば新日でもトップクラスだったんですがね…。
ですので昭和のプロレスならば輝いていたかもしれません。

しかしながら時代はブシロード体制。

目にも止まらぬ鋭いタックルよりも・引っこ抜くような本格的なスープレックスよりも、容姿も端麗で飛んだり跳ねたり、発言もキャラクター性を持って観客にわかりやすい事が何よりも重要とされるようになった今のプロレスにおいて、残念ながら平澤の居場所は無かったのかもしれませんね。

そういうキャラクター性やアイドル性を得ようと得ようと終始もがいて迷走していたのが平澤だったのかもしれません。もし異種格闘技戦やUWF対抗戦などが今の新日に有ったなら…もしかしたら本格派の急先鋒としてブレイクするに至っていたかもしれません。

彼にとって、残念ながら時代がマッチしなかったのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/11/212:49:23

結局何がしたかったのか最後まで読めなかったですね。
キャプテンの時はよくタナのセコンドに居ましたが、特に役に立たず・・・。
ハンタークラブ入りを志願するも弱くて・・・。
バレットクラブ入りするも弱くて・・・
知らないうちに引退。

いつも同じ様に負ける姿を見て、一応プロレスラーだからあれだけの技を喰らっても起き上がれるんだな位にしか思いませんでした。

bes********さん

2017/11/211:10:54

コミカル路線への転向自体がそもそも間違ってたんじゃないかなぁ。

他団体見てて思うけどコミカル系試合をして支持されるのは大抵ベテラン勢またはそれなりの実績を持つ選手が多いわけで。
大して実績を持たず、支持もされないままコミカル路線を続けたことが首を縮めたんじゃないかなと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/11/210:05:20

これだけ何も伝わってこない選手はむしろ珍しいと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる