ここから本文です

エンバイトのサイトに登録してしまったのですが 危ないサイトだと知り、自分の名...

アバター

ID非公開さん

2017/11/908:00:06

エンバイトのサイトに登録してしまったのですが
危ないサイトだと知り、自分の名前や住所等
抹消したいのですが方法が解りません。
それから、毎日数回もそのサイトからメールが
送られて来ます。

メール配信停止のところにいっても
どうしても配信停止出来ません。

どのようにすれば、登録を抹消し、
それに、メール配信停止出来るのでしょうか。

教えてください!!

閲覧数:
17,944
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/916:23:31

こんにちは。
エンバイトの大会方法は、公式サイトでは、以下の退会方法が書かれていますが、この手順でうまくいかないでしょうか?
【1】現在ログインしている方
以下ページより行なうことができます。手順に沿って手続きを進めてください。
⇒「退会の手続き」ページはこちら
【2】現在ログアウトしている方
<PCサイトから>
画面右上の「ログイン」ボタンより、ご自身の専用ページにログイン後、画面上部に表示されるお名前の下、「各種設定」をクリックします。次ページ「退会の手続き」よりご対応ください。
<スマートフォンサイトから>
画面右上の「ログイン」ボタンより、ご自身の専用ページにログイン後、右上のメニュー内の「各種設定」をタップし、次画面最下部「退会の手続き」から退会してください。
<スマートフォンアプリから>
アプリを立ち上げ、ログインをしてください。画面右上のメニューボタン(グレーの三本線)内にある「お問い合わせ」をタップし、「外部ブラウザを起動します。よろしいですか?」という表示がでますので「はい」にします。右上のメニューボタン(グレーの三本線)内にある「各種設定」をタップし、最下部「退会の手続き」から退会できます。

こんにちは。...

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/11/916:25:17

    めんどくさい場合には、エンバイトからのメールをブロックすれば簡単です。但し個人情報は残っていますが(しかし退会したから個人情報が抹殺されるかどうか分かりませんので同じですが)。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 08:07:11

助かりました!ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,494,941件)

飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【5月NEWOPEN】22時以降1263円!オープニングスタッフ<ホー...
  • ミライザカ 心斎橋駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,263円〜
ニフティパート・派遣
【海上staff】≪6/24~9/16≫時給1250円の短期日本最大級の...
  • 株式会社ハヤシ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県勝浦市
マイナビパート
カフェで働くキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
九州産交リテール株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【スーパー・業務スーパー】(1)野菜・果物売り場スタッフ...
  • ヨークマート 鴨宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県小田原市南鴨宮
an(アン)
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
ホールスタッフ
  • 和彩 おととや
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市文京
求人アスコム
ホールSTAFF 履歴書不要 採用率99% 髪色・ネイル自由 美...
  • 肉焼 火鍋 酒場 けいじ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

「エンバイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/1116:13:10

回答になってないかもしれませんが、エンバイトは危険なサイトだとは思いませんが、、確かにメールの数は多いですね。私はひたすら消去しています。