ここから本文です

金券ショップのワールドギフトを利用された事ある方教えてください! 商品券を買...

shi********さん

2017/11/209:38:30

金券ショップのワールドギフトを利用された事ある方教えてください!
商品券を買い取ってもらえるところを探しておりましたら
ネットで買取りをしている、ワールドギフトという大阪の金券買取りショップがありました。

僕自身が古い人間なのでそういったものに無知なので、ネットで出来るなら便利だな。
なんて軽く考えてました。ただ家族にその話をした所怪しい所じゃないの?大丈夫?なんて言われてしまいました。

なので、利用したことがある方がいましたら、感想などを教えてください。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2017/11/306:16:01

カテゴリー違いですが。

https://www.worldgift.co.jp/index.php

大阪で複数の実店舗を持つショップなので、特に心配することはないと思いますが。

あと、商品券の種類にもよりますが、ショッピングモール等にテナントとして入っている、『金・プラチナ』買取りのショップでも一部買い取ってくれるところも有りますので、金券ショップが近くになかったら、そういうお店を確認するのも良いかも。

質問した人からのコメント

2017/11/6 11:00:58

ご丁寧に回答ありがとうございます。
色々なとこ確認してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/11/310:52:17

問題ないと思います。