ここから本文です

父がイタリアにいくので、なにか買ってきてもらおうとおもうのですが、例えばヴァ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/209:44:41

父がイタリアにいくので、なにか買ってきてもらおうとおもうのですが、例えばヴァレンティノの日本で75000円の財布とかだとイタリアだとどれくらいで買えるのでしょうか??狙い目はグッチ、フェラガモ、ヴァレンテ

ィノあたりです。最近イタリアに行った方がいれば教えていただきたいです(>_<)

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/11/503:49:22

イタリアに住んでます。
正直にいうと、今友達に頼まれても勧めないです。
今はレートが高いし、日本で買うのと対して変わらないと思います。
アウトレットに行かれないのであれば、消費税分の数千円‥5千円いかないくらいの差だと思います。

あと、ハイブランドでもヨーロッパでサイフ買うとに日本のお札が入らない、使いにくいってことがままあります。ユーロ札は小さいですしね。
同じラインにみえても国によってサイズを変えてるのかもしれません。
注意してもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2017/11/212:31:08

グッチでいえば

https://www.gucci.com/it/it/ca/men-c-men
で価格がわかります。
※免税手続を考えてx132円x0.88くらいで計算してください。

https://www.gucci.com/jp/ja/ca/men-c-men
の日本価格と比較してください。

che********さん

2017/11/211:34:22

日本の激安のところで買うのと変わらないくらいの値段ですね。
地元でしか買えないような皮屋さんで、何かを買ってきてもらった方がよいと思います。